memo

新年のご挨拶諸々

遅ればせながら新年あけましておめでとうございます。そしてご無沙汰しております。

けしてブログの存在を忘れていたわけではないです…更新しなきゃ~と思いつつずるずる年を越してしまいました。だらしがなくて申し訳ありません。またこちらのフォームからご連絡くださった方々何ヵ月もご連絡が滞ってしまい大変失礼いたしました。メールの設定を変えてしまっていたのでしばらく気づいていなかったので今更お返しするのもどうなのかとか考えてる内にずるずると(以下略)これからお返しできるものからお返事させていただきたいと思います。本当にすみません。

そんなわけでお知らせしたいことも溜まりにたまっております。

先月「さらば、佳き日」の三巻が発売されました。

当初発売日は年明けの予定だったのを繰り上げしたためいつにもまして余計修羅場ってしまい、他にも色々重なったためこの2、3ヵ月の記憶があまり定かでないです…。ともあれ発売となりましたので、書店で見かけたら手に取って頂けると嬉しいです。表紙がまた季節感ゼロな事は言わずもがなです。

それと「さらば、佳き日」のPVを作っていただきました。すごい良い雰囲気の素敵な動画に仕上げていただいてとても嬉しいです…!作ってくださった方に心から感謝です。

https://www.youtube.com/watch?v=-vRTYBroa8U&feature=youtu.be

他にもひだまり関連で映画のこととかいろいろお知らせしたいことはあるのですが今回はひとまずこの辺で失礼します。また近いうちにお知らせできたらと思います。
こんないい加減な調子で相済みませんが本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。