news

お知らせ


お知らせが遅くなってしまいました。
5/27に「ひだまりが聴こえる-幸福論-」が発売となりました。
前回よりかなり頁数が多くなっております。手に持った最初の感想が「分厚い…っ」だったのがなんだかもう。
幸福論は前作を本にしていただけたことで生まれた話なので、世に出してくれた担当さんや手に取ってくださった読者の方々へ感謝と恩返しの気持ちで描いていました。少しでもその気持ちが伝わればいいなと思います。
もし書店などで見かけて気が向いたらお手に取っていただけると幸いです。きっと「分厚い…」と呟かれることでしょう。
そしてもうひとつご報告ですが、この度「ひだまりが聴こえる」が実写映画化されることになりました。
ツイッターでもすでに申し上げておりますが、まだ決まったというだけで動き出すのはこれからの段階のためここでお伝えできる事はないのですが、何かしら進展がありましたら順次お伝えしていきたいと思います。
お話を頂いたときはびっくりしましたが、ドラマCDの時と同様に形を変えてひだまり~の世界が広がっていくのを感じるのはとても嬉しいですし、有り難いです。
どうか今後の展開を温かく見守っていただけたら幸いです。