news

お知らせ


「さらば、佳き日」の二巻が発売となりました。第六話までと描き下ろしが14pほど掲載されております。
季節を逆行してる表紙ですが、担当さんがお正月に出先で撮ってきてくださった夕焼けの写真がとてもキレイで、そこからこの表紙ができあがりました。見かけた際にはお手に取っていただけたら幸いです。
最近は人と会う機会が多く、そこで紹介していただいた本や映画を消化していくのが楽しみ。なんで皆そんなにプレゼン上手なんですか…!?と問い詰めたくなるほどお話聞いてるだけですんごい見たくなる。ただ本に関してはアナログ人間なもんで可能な限り紙で読みたいのですが本棚がもう満杯で…四次元本棚とか本気で開発してほしい。そんなのあったら狂ったように本買い漁ると思う…。
まだ寒い日が続いてますけど、原稿の合間にちびちび食べてた田舎から送ってもらった干し柿が先日ついに底をついたのでもうすぐ春だなぁと感じてます。妙な尺度ですみません。
春に向けてまたお知らせすることも増えてくると思うのでどうぞよろしくお願い致します。